るなのブログ

RSS feedly

そろそろ……

0いいね

そろそろこの季節🥹🤍🤍
おいしいペロリと一気に食べちゃう季節!


そう!アイスがとても美味しく感じる季節🥹🫶🏻

暑い~🥵てヘトヘトでおうちに帰ってきたら即冷凍庫開けに行くルーティンが、もう少しで始まります🤫


なんなら、最近もお昼くらいに帰ってくると冷たいもの胃の中に流し込みたくなって冷蔵庫に直行しがちです😋🍨

まあ、まだアイスほどじゃないから冷たいジュース…!てなるんだけど。
体の中に冷たいの一気に入れるのは良くないことだって分かりつつも

やっぱり入れたくなっちゃうよね…🤤



お兄さまは何アイスが好きです?🥹

るなは甘いもの苦手な方なので、アイスはあまり甘くないやつが好きです💓

アイスの実とか、フルーツ系のアイスが大好物🤤🍇🍓
パピコのフルーツ系もすんごいおいしいの!



夏は苦手だけど、あの汗をかいてる中冷た~~いアイスを食べる瞬間は至高なので、夏が来るのが少したのしみでもあったり…🥹💓

今から暑くなるだろうけど、楽しみ見つけて一緒に乗り切りましょうね😩🫶🏻
(まあ、いざ暑くなるとるなはブーブー言い出しますけど。。笑)

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月04日(Sat) 15:46
クチコミ48件目

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
マリンブルー千姫

PROFILE

るな(21歳)
T:163
B:84(D)
W:62
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×