ウレのブログ

RSS feedly

28,29 おれい 🌷

0いいね


5/28


🩷騎士 ラスベガスの本指さん


🩵自宅のお兄さん


5/29


🩵アイネ301のお兄さん


🩷UFO225の本指さん



遊んでくれてありがとうございました՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


🩷騎士 ラスベガスの本指さん

また会えてすんごく嬉しかったです₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

お話するのが楽しくて時間があっという間‼️

部屋がピンクすぎて落ち着かなかったね笑

プレイはなんか雰囲気がえっちで

ゆっくりはじまる感じがドキドキでした⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡

たくさん気持ちよさそうにしてて

うれ嬉しかったよぉぉ🙌🏻︎‪💕

ずっとくっついててぎゅう〜!ってしてるの

落ち着くし幸せだったっ💞

お仕事大変だと思うけど頑張ってね🥺🥺



🩷UFO225の本指さん

まさかの10時間一緒にいてくれてびっくりだし

とっても嬉しかったです🫶🏻💗 ̖́-‬

うれの大好きなクロミちゃんも

プレゼントしてくれて大興奮🥹💞

一緒に食べたステーキはなかなか切れなくて

右手死にそうだったね- ̗̀⚠︎ ̖́-笑

隣にいるだけでお兄さんずっと硬くなってたし

お口ですると気持ちいい〜って何回も⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡

最後の方は前回途中だったワイスピ鑑賞!

続きがちょぉぉ気になるよねඉ́ ̫ ඉ̀!

長時間楽しい時間をありがとうだよぉぉ🥹💞


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


5月もうれと遊んでくれたお兄さん

ありがとうございました🎀☆*:.。.




ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月21日(Fri) 12:40
はじめての生⸝⸝…

SHOP

山形市・米沢・新庄 / デリヘル
デリっ娘。 -LOVELOVE宅急便-

PROFILE

ウレ(18歳)
T:155
B:85(C)
W:58
H:87
チャームポイント:はじける笑顔☆
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

13:00~25:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×