らん【巨乳美妻】のブログ

RSS feedly

仕事納め

1いいね
おはようございます。 今年はたくさん色んな事が 起こった1年だったな。。。 とw 沢山の素敵な出会い✨ 悲しいさよなら。。。 車の故障w 新しい仕事✨ ホント色々な事が有りました。 そんな中でも無事に1年を 終える事ができるのも 皆様との楽しいひとときのおかげ だと思ってます(*^^*) ありがとうございます^^)♡ 今日は午前のみの出勤ではありますが お誘いお待ちしてます(ㅅ´꒳` ) それでは〜…
もっと見る →

MERRY☆

1いいね
X’mas Eve Eve 🎄.* 今年もしっかり White Xmas⛄️ になりましたね( ˶>ᴗ<˶) 雪道は嫌だけど〜 Xmasはやっぱり雪がいい|´︶`*)チラリ 今年も後10日を切っちゃった💦 大掃除、年末詣も行ったし 鏡餅もお神酒も買ったし^^)♡ あとは新年を迎えるだけ•*¨*•.¸♬︎ 皆様はいかがお過ごしですか??w 忘年会シーズンで 二日酔い。。。_(:3」∠)_ って人もいたりして((( *艸))クスクス 明日出勤します♡ らんとXmas過ごしても…
もっと見る →

師走

1いいね
ぼ〜ッとしてたら 今年も残り半月。。。 になってしまいました(,,꒪꒫꒪,,) そうそう先日〜 初乳頭温泉に行ってきました•*¨*•.¸♬︎ いろんなお湯に浸かり〜 雪景色の露天風呂も楽しめて 素敵な休日を過ごせました(ღ*ˇ ˇ*)。o♡ 今月はあと 24日、26日、30日 は出勤の予定です*˙︶˙*)ノ" お時間合う紳士様🎩 いたらお誘い楽しみに お待ちしてま〜す( *ˊꇴˋ)エヘッ あと半月やり残しのないよう スッキリ新年を迎え…
もっと見る →

ぬるい。。。

3いいね
雪が降ってきそうな予感がする 暖かさですね꒰ঌ(っÔᗜÔ)✧ワクワク この間教えて頂いた〜 二子芋のいものご汁 作ってみました(ㅅ´꒳` ) やっぱ二子芋は芋煮ではなく いものご汁ですね|´︶`*)チラリ めっちゃ美味しかった( *ˊᵕˋ*) 〜ᐝ それでは本日も〜 お誘いお待ちしております (≖ᴗ≖ )ニヤリ
もっと見る →

おぉ〜(*ºoº*)

5いいね
山が白くなってるのでは。。。 ないかい。。。(ᵒ̤̑ ₀̑ ᵒ̤̑)wow!* ( ˶>ᴗ<˶)ワクワクがとまらないw とは言いつつ〜 今朝は寒くて布団から 出れなかった( *ˊꇴˋ)エヘッ それでは本日も〜 素敵なお誘いお待ちしております |´︶`*)チラリ ☆ らん ☆
もっと見る →

そろそろ

1いいね
スノボのWAXかけないと (^ー^* )フフ♪ 富士山の初冠雪は3日遅かった みたいですが。。。🗻 今年の雪はどうなのかな(ㅅ´꒳` ) 雪道は嫌だけど〜💦 雪山はすちイェーーー\( °∀° )/ーーー亻!! 今日は金妻の日✨ お誘いお待ちしております (◦ˉ ˘ ˉ◦) ☆ らん ☆
もっと見る →

お昼〜

1いいね
といやのソースかつ丼が 食べたい。。。 のだけども〜 なかなか行けそうになく。。。 ✧チ∽ン⋯( ˚ ⌓˚) 今日は衣替えしよかな♡ 食欲の秋🎃🍁🍄🌰 そろそろ新米届くかな🌾 今日もいい1日を〜(ㅅ´꒳` ) ☆ らん ☆
もっと見る →

雨〜☔️

2いいね
ついにヒートテック出動✨ 何を着ればいいか。。。 もうヒーター出してもいいですか〜 ((( *艸))クスクス 雨の日曜日〜 お時間ありましたら お誘いしてね( *ˊꇴˋ)エヘッ ☆ らん ☆
もっと見る →

おはようございます

3いいね
今朝は突然の土砂降りに びっくり(,,꒪꒫꒪,,) 最近めっきり寒くなって。。。 そろそろ衣替えしなきゃ(◦ˉ ˘ ˉ◦) それでは本日も〜 お誘いお待ちしておりますm(_ _)m ☆ らん ☆
もっと見る →

ひゃっほ〜い

1いいね
朝から宮城へ〜⛩ めっちゃ風強いですね😅 びちびちフロントガラスに 何か飛んでくるし💦 交換したばかりだから 割れないか不安でした( *ˊꇴˋ)エヘッ 本日松茸日和🍄 焼き魚がないのが。。。 ✧チ∽ン⋯( ˚ ⌓˚) 明日出勤します!! 朝イチご予約してくれた 🎩様ありがとうございます!! 久々の再会たのぴみ(≖ᴗ≖ )ニヤリ それでは〜 (*>∀<)ノ)) ☆ らん ☆
もっと見る →

こんばんみ〜

1いいね
今日はいろんなとこで 🌈虹🌈 見れた⸜(*´ᗜ`)⸝♡ 初体験の黒あわび茸。。。 鮭の白子とバターソテー✨ シャキシャキして あわび感✨ めちゃウマウマ♪( ◜௰◝و(و " M様ありがとう🎩 からの〜 芋煮(≖ᴗ≖ )ニヤリ 明日は〜 ○○の炊き込みご飯(◦ˉ ˘ ˉ◦) たのぴみ(ㅅ´꒳` ) 昨日お誘いしてくれた〜 素敵なお時間 ありがとうございました|´︶`*)チラリ らんは無事帰還でございます ワァァァ⸜(*˙꒳˙*)⸝ァァァイ それでは〜 …
もっと見る →

お疲れ様です

1いいね
朝晩寒くなりましたね^^)♡ 人肌が恋しく〜 なる季節(ᐢ⸝⸝>̶̥̥̥᷄ ·̫ <̶̥̥̥᷅⸝⸝ᐢ)꜆꜄♡ 日曜日お誘いしてくれた 沢山のリピ様•*¨*•.¸♬︎ 初めましての🎩 様•*¨*•.¸♬︎ 素敵なお時間 お土産〜 ありがとうございました⸜(*´ᗜ`)⸝♡ 黒あわび茸食べるの楽しみ ワァァァ⸜(*˙꒳˙*)⸝ァァァイ 明日明後日は〜 リフレッシュ休暇(ㅅ´꒳` ) 次は土曜日の出勤となります¨̮ )/ お誘い楽しみにしてますね|´︶`*)チラリ ☆ らん ☆
もっと見る →

SHOP

北上 / デリヘル(人妻系)
優妻倶楽部 金ヶ崎妻

PROFILE

らん【巨乳美妻】(40歳)
T:156
B:88(F)
W:59
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×