ろざりーのブログ

RSS feedly

ばん

0いいね
こんばんはお兄さん達♡次の仙台いつ出勤しよかな❤︎ロザお兄さん達とたくさん イケナイことしたいな(*¨*)会えるの楽しみにしてるね😊ロザリー
もっと見る →

おひさぁ

0いいね
おひさぁーロザリーだよっ(*¨̮*)お兄さん達覚えてるかな🤔ロザはお兄さん達のコトおぼえてるよ🤭長期休み満喫してね💕︎ロザもシテルカラ♥️
もっと見る →

満喫中

0いいね
今日はサンキューの日みたいね💕︎ロザはゆっくり休みを堪能なうひな祭りだね(*¨*)
もっと見る →

真夜中の参拝

0いいね
昨日夜一人で散歩してたら神社⛩見つけてお参りしたの⛩👏😑躯軽くなったよね💕︎疲れてる時こそ神頼みなロザです🤭
もっと見る →

オラ東京さ行ぐだ

0いいね
ロザ今日から東京の病院行ってきます。全国出稼ぎ族なので東京行き北国行き仙台行き東海行き関東行きゴールデンウィーク過ぎまで予定埋まってありんす、次は3.3から3.10迄出勤だよ。都合によっては直ぐ帰る🚗³₃かも。
もっと見る →

とりまスタバ飲んで落ち着く

0いいね
今日撮影中脚捻った我キャバ嬢ってよく15cmピンヒール履いて接客するよなぁってキャバ嬢の凄さを改めて知った時間だった😣私もホステスだけどさ仕事する時は10cmヒールしか履かないよ…
もっと見る →

お礼日記

0いいね
90のホテルバリの叔父様ロザを指名してくれてありがとう♥️お互い褒めちぎって時間あっという間に過ぎたびっくり👀叔父様に会えて良かった。また御指名待ってます☺️
もっと見る →

0いいね
今日の飯はラーメンでした🍜美味かった☺️麺類には目が無い俺だよ今日は午前二時まで居るよ…お誘い待ってるね💕︎まだまだ…
もっと見る →

SHOP

仙台 / デリヘル
仙台サンキュー

PROFILE

ろざりー(20歳)
T:157
B:88(E)
W:55
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×