ちなつのブログ

RSS feedly

の向こう

0いいね

本日もありがとうございました
退勤いたしました🐸





こんなお天気☔の中でも
会いに来てくださったお兄様
本当にありがとうございます😭


穏やかな1日だった分お兄様との距離がより近く
より濃く感じられた気がします
(*˘︶˘*).。.:*♡


今日もお仕事というお兄様も
いらっしゃいましたので
お帰り気をつけて下さい〜👋👋





さてお話は台風のことになりますが
お天気お姉さんがすごい怖いことばかり言うので
今日はもう最悪壊れてもいい
ビニール傘で来ました!!

お店にいると外が分からないので
どんなお天気かは🚪を開けてからの
お楽しみ状態ですが運は
良い方なので己を信じます(๑•̀ㅂ•́)و✧





次の出勤は少し空きまして
19日(月)6-12時🕛予定です✨
今月は下旬にいっぱい出勤するので
ご都合よろしいお兄様ぜひお誘いして下さい
待ってます〜👋👋

ちなつ
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月19日(Mon) 06:19
出勤

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
マリンブルー千姫

PROFILE

ちなつ(25歳)
T:160
B:80(C)
W:61
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

06:00~15:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年06月22日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×