かえで 奥様のブログ

RSS feedly

9/12 お礼?

1日前
0いいね

ルナシス お仕事で出張中の強面なNさん

お礼だいぶ遅くなりました?
12日は出張前に会いに来てくれて、ありがとうございました??

見た目怖いのに、笑顔が可愛らしくてめちゃくちゃ優しいギャップが素敵でした?

水害で更に大変なことになってますが…出張先は大丈夫ですか??

色々と仕事も増え大変だと思いますが、身体には気を付けてお仕事頑張って下さいね?

また、戻ってきた時には会いに来てくださると嬉しいです?

スイーツもありがとうございました???



?かえで?


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
SUTEKIな奥様は 好きですか?

PROFILE

かえで 奥様(36歳)
T:157
B:83(C)
W:56
H:84
趣味:料理・お話し上手
チャームポイント:くびれ美しいスレンダー・美白美肌
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×