まふゆのブログ

RSS feedly

お久しぶりです〜

0いいね
お久しぶりです!まふゆです〜?明日11:00~15:00ひさしぶりに出勤です!ひさしぶりで緊張するからたくさん話しかけて欲しいなあまってます!
もっと見る →

出勤します~

0いいね
こんにちは~まふゆです?本日は22:00~4:00です!たくさんのお誘いお待ちしてますっ写真はちょっと前のなんですけど、大人なお姉さんって感じの服あまり持ってないからレアかも、?
もっと見る →

こんにちは~

0いいね
こんばんわ!まふゆです?本日20:00~2:00です!よろしくお願いします!また本日は月曜日なので、、、トップマンデー開催日になります?終日2500円引きです??お誘いお待ちしてます!
もっと見る →

出勤します!

0いいね
こんばんわ?まふゆです??本日18:00~24:00です!今日寒いから一緒にお風呂はいって温まりたいなあ、、?お誘いお待ちしてます!
もっと見る →

出勤です!

0いいね
こんばんわ~まふゆです?本日20:00~22:00です!短い時間だし、久しぶりの出勤だけどお誘いお待ちしてます~??
もっと見る →

出勤しました~?

0いいね
こんにちわ?まふゆです?本日は18:00~23:00です.*・゚だんだん涼しくなってきましたね!!冬の方が好きだからはやく冬になって欲しいなああ?たくさんお誘いお待ちしてます???
もっと見る →

出勤します!

0いいね
こんにちわ?まふゆです?本日は20:00~1:00です!たくさんのお誘いお待ちしてます?最近温泉にはまっててどっかおすすめの温泉とかあったら教えて欲しいなあ、、?
もっと見る →

出勤します~

0いいね
こんにちわ~まふゆです?今日は18:00~24:00です!たくさんのお誘いお待ちしてます?今日もめちゃくちゃ暑い?はやく涼しくなれ~.*・゚
もっと見る →

出勤です!

0いいね
こんにちわ~まふゆです?本日17:00~23:30出勤です?9月になったのにまだまだ暑いですね、?早く涼しくなってほしい、、!!笑たくさんのお誘いお待ちしてます??
もっと見る →

【アニマル診断】やってみたよ♪

0いいね
私は、飛び跳ねまわる楽天家な〜うさぎ系女子〜ノリが良く誰からも好かれる<女子力データ>優しさ:★★★★★厳しさ:★★★☆☆ノリ :★★★★★協調性:★★★☆☆理性 :★★★☆☆※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!) あなたも診断してみてネ!
もっと見る →

本日出勤です!

0いいね
こんにちわ?まふゆです?今日は15:00~23:00出勤です!そして?月曜日なので トップマンデー 開催中です???終日「2500円引き」なのでぜひ本日もたくさんのお誘いお待ちしてます!
もっと見る →

ありがとうございました!

0いいね
こんばんわ?3回目で緊張ばっかりだったけど今日もとても楽しかったです??プライベートインのお兄様?話やすくて、すぐに緊張もほぐれました!たくさん優しくしてくれてお話してくれてありがとうございました?またお誘い待ってますね?次回は8日の18:00~24:00です!お誘いお待ちしてます~?この前のお祭りの写真です?明日は仙台のお祭りだ~??
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
TOP MODEL -トップモデル-

PROFILE

まふゆ(19歳)
T:155
B:84(C)
W:57
H:84
好きなタイプ:頼れる男性です♡
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×