まなちゃんのブログ

RSS feedly

ぴゅ=͟͟͞ ( ˙꒳​˙)

2いいね
これからお誘いくださったお兄様のもとへ向かってます🚗³₃ もう少し待っててね🩷 なんか違和感を感じると思ったら 今日アイメイクしてない😂😂😂
もっと見る →

うにゃ🐱

2いいね
おはようさぎ🐰💕 もう耐えられない...🥺 ということで出勤早々空き時間で ヘアサロンを予約してたまなです🩵 無事に予約完了した🤟✨ 天パだから 前髪を作ってるとすぐうねうねになってしまうのよね〜🙄 カラーも落ちてきたし 春っぽくしたいのよ🌷🌸 さて❣️ まなてぃー居ます🥰💗 23時まで待ってるね🩷
もっと見る →

戻りました💗

1いいね
ていうか皆様 おはようさぎね🐰💕 今日は よんどころなき事情で17時から出勤してました🙇‍♀️ 待機なったのでお誘いください🥹🫶💕 てっきり昨日が土曜日だと思ってたから 昨日の出勤したよって写メ日記に 土曜日弱いって書いたら オキニトークで今日は金曜日だよって教えてくれたお兄さんありがとう🫶💗笑 (だからと言って弱くなかった訳では無い) 本当に土曜日弱いから 今日弱いです笑…
もっと見る →

スプリング、ハズ、カム

2いいね
おはようさぎ🐰💕 出勤しました✨ 今日の日記のタイトルにした映画 知ってる人いたら嬉しい☺️💗 (落語家は柳家喬太郎推) さて今日は土曜日❣️ まなちん土曜日わりと弱いので お誘い狙い目だと思います🩷 4月からお得なイベントやってるっぽいので そちらもチェックお願いしますね💖
もっと見る →

大事だよ❣️

3いいね
おはようさぎ🐰💕 なんかあっという間に4月ですね...🌸 ついに新年度ですよ❣️ まなはこの春からちょっぴり新生活がスタートするのですが 皆様はどんな感じ❔❔✨ 今年はちょうど月曜日から新年度が始まるのもなんとなく気持ちいいよね☺️ そう言えば元日も月曜日からだったね💡 「キリがいい」って気持ちいいってなんとなく感じるけど 「キリ」ってなんなんだろうね🤔 おっと 話脱線したぁ💦 …
もっと見る →

ぴゅぴゅぴゅいん=͟͟͞ ( ˙꒳​˙)

2いいね
先程までご一緒してくださった仲良し様ありがとううう🥹🫶💕 お礼とオススメは後ほどゆっくりとさせてね💌 お次様の元へ向かってます🚗³₃ もうちょっと待っててね🩷 本日満枠完売です✨🈵 今月も沢山のお誘いありがとうねぇ🥰🥰🥰
もっと見る →

しゅた❣️

0いいね
おはようさぎ🐰💕 みんな King Gnuの札幌公演のライブ配信今夜の21時までだよ...❣️ 配信チケット20時まで売ってるからね💡 ちなみにまなはライブも行ったのに配信5回観たマンです🤤笑 ※そして今も観てる 遅くなっちゃったけど 今夜20時頃4月のシフト出しますので お店に出勤のお問い合わせくださったお兄さんも 来月のまなちんいつ出るのかなって思ってるお兄さんも チェックお願いします🙇‍♀️ …
もっと見る →

ありがとう🥰

0いいね
先程までご一緒してくださった超絶☆仲良し様 めっちゃ良きタイミングでイベント事あってよかったねえええ🥹🩷 無意識に沼ってる😂😂😂😂 沼り方がおりこうさんでとても好き😂😂😂💕 革靴スーツすごくすごくすごく似合うので今後定期的にそういう日を作って頂きたい🤤⟵無理難題 ちゃんと帰りの車で✨確認してくださいね❣️ ※写真はさらにプレッシャーをかけようとしている🤭 二次会よりまなにして良かったって言って貰えて…
もっと見る →

SHOP

郡山 / デリヘル(ぽっちゃり系)
ぽっちゃりっ娘郡山店

PROFILE

まなちゃん(27歳)
T:158
B:103(H)
W:70
H:98
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×