友坂夫人(盛)のブログ

RSS feedly

変わらずよろしくね?

3いいね
本日も変わらず13時からお誘いお待ちしておりますPs:昨日のテレビでDenny’sの人気メニュー対決でビーフシチューは結局何位になったのかな?🤔友坂
もっと見る →

原因は何なのか…??

1いいね
皆さまこんにちは˶˙ᵕ˙ )ノ゙先日、まだ原因は分からないのですが顔が赤くかぶれてしまいました😓今は皮膚科の薬が効いているので落ち着いております(*´・ω・`)=3化粧品かぶれか、花粉か、紫外線か…顔だけだから化粧品の可能もあるのかな🤔またかぶれるようなら皮膚科でパッチテストを受けなきゃいけないかもそれでは間もなく向かうので本日もよろしくお願いします友坂
もっと見る →

もう葉桜ですね〜?

5いいね
すっかり桜も散って来て葉桜がチラホラ…🌸皆さま今日も1日お疲れ様です(。ᵕᴗᵕ。)新年度で疲れていませんか?お家帰ったらゆっくりしてね🏠友坂
もっと見る →

もう暑い…ε-(´ー`*)フゥ

6いいね
昨日はまだ4月なのに暑かったですね日差しも強くて肌が痒いですもう紫外線対策しないといけませんね🥲🥲今年はサングラスデビューするかもです😎♪急に暑くなると体調管理が大変ですよねこまめに休憩しながら乗り切りましょう😌それでは今日もよろしくお願いします友坂
もっと見る →

直近の出勤予定

1いいね
直近1週間の出勤予定です。04/15(月) 休み04/16(火) 15:00 - 20:0004/17(水) 休み04/18(木) 休み04/19(金) 15:00 - 20:0004/20(土) 15:00 - 20:0004/21(日) 15:00 - 20:00遊びに来てね♪
もっと見る →

やっちゃった〜( ̄▽ ̄;)

5いいね
いつも日記を見てくれているあなた♪今日は良い天気で暖かいですね先日、洗濯物を干そうとしたら…ティッシュだらけにしてしまいました🥲🥲🥲久しぶりに派手にやってしまいました🥲🥲見た時は絶望すら感じました😅あなたのドジエピソードはありますかそれではこれから向かいます🚅💨友坂
もっと見る →

????????????.?

5いいね
今日は朝からいいお天気🌞😊🌞♪昨日は雨で寒かったからやっぱり晴れていると嬉しくなります😊✨桜も各地で咲き始めましたしね🌸お弁当持って出かけたくなる社会人になった子供のお弁当にタコさんウインナー🐙入れたら喜ばれた次はデコ弁にでもしようかしら😅あなたの今日のランチは何にしますか友坂
もっと見る →

新しい生活?.?

6いいね
おはようございます🌿.∘朝から雨ですね☔お出かけの際は足元に気をつけてくださいね(。・ω・)ノ゙今月から生活リズムが少し変わり、月~土は15時スタートになります🌱日曜日はいつも通り13時からです午後は雨、止むかな~?これから温かい飲み物飲んだら向かいますね🚅💨友坂
もっと見る →

直近の出勤予定

2いいね
直近1週間の出勤予定です。04/08(月) 休み04/09(火) 15:00 - 20:0004/10(水) 15:00 - 20:0004/11(木) 休み04/12(金) 休み04/13(土) 15:00 - 20:0004/14(日) 13:00 - 20:00遊びに来てね♪
もっと見る →

今月のネイル♪

5いいね
おはようございます🌿.∘昨日は毎月恒例のネイルサロンに行って来ました今回はお花がワンポイントのシンプルデザインにしました🌼*・やっぱりピンクは落ち着くε-(´∀`;)ホッそれでは今日も無理なく楽しみましょう😊♪友坂
もっと見る →

直近の出勤予定

2いいね
直近1週間の出勤予定です。04/05(金) 休み04/06(土) 休み04/07(日) 13:00 - 20:0004/08(月) - 04/09(火) - 04/10(水) - 04/11(木) - 遊びに来てね♪
もっと見る →

新しい暮らしが始まります〜?

6いいね
今日から新年度ですね~🌸早いもので今日から我が子は社会人~入社式もあるようですまずは元気に楽しく頑張って欲しいです✨御紳士様方も無理なく頑張ってね•*¨*•.¸♬︎友坂
もっと見る →

????????????.?

3いいね
昨日は停電の影響で新幹線の時間が大幅に遅れていましたねもし昨日出勤日だったら盛岡までは2時間遅れだったかもしれませんしかし昨日は仙台方面に予定があったのでそちらでも影響はありました今日は大丈夫かな~ただいま子供と出勤前のteaTime~(☕•᎑•☕)↑先日いただいたかもめの玉子、大事にいただいています(๑'ڡ'๑)୨♡このシリーズ色んな味があって好き♡ではこれから向かいます🚅💨友坂 …
もっと見る →

SHOP

盛岡・県北 / デリヘル(人妻系)
岩手浮気妻 盛岡店

PROFILE

友坂夫人(盛)(38歳)
T:164
B:82(B)
W:57
H:80
出身:岩手県
趣味:料理
チャームポイント:スレンダーな身体
好きなタイプ:優しく責めてくれる人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×