(スタン)秋川みどりのブログ

RSS feedly

やばいよん(´;ω;`)

0いいね
最近仕事が終わった後も中々寝れない状態が
ここ数日続いてて↷↷

いつも寝るのが朝の5時〜6時ぐらいに
寝て😪

9時半ぐらいに一回起きてから
二度寝を数分しちゃうんですが😱💦💦

その時になんと金縛りになったりするんです😏🌟
怖くて調べたら🖊


☘️睡眠不足と不規則な睡眠リズムがあると、睡眠麻痺を起こしやすいことが分かっています。寝る体勢としては、仰向けで眠っているときに金縛りを経験することが多い傾向です。☘️

皆さんはかなり疲れて寝てる時に金縛りとか
なった事ありますか🥶

ある方居たら教えてほしいな🙉

今日はグッスリ寝られるように
沢山エチエチタイムで楽しみたいな💕

良かったらお誘いお電話待ってます🐼🌻
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月11日(Tue) 21:21
[お題]

SHOP

いわき・小名浜 / デリヘル
風俗イキタイ

PROFILE

(スタン)秋川みどり(29歳)
T:163
B:89(G)
W:61
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×