ホノカのブログ

RSS feedly

お礼ฅˆ. ̫ .ˆฅ(5/2)

5時間前
0いいね
スカイ106の本指名様♡久しぶりに会ったけどやっぱり可愛いって褒めてくれて嬉しかったです( *´꒳`*)見せ合いっも恥ずかしいけど興奮するしずっとすごくえっちでした🙈また呼ぶって言ってくれたので、次会える時を楽しみに待ってますね😊ほのか
もっと見る →

お礼ฅˆ. ̫ .ˆฅ(5/1)

17時間前
0いいね
スカイ105のお兄様✨ほのかのお話沢山聞いてくれるお兄さんで楽しい時間でした🥹いっぱい気持ちよくしてもらったしお口も気持ちいいって言ってくれて嬉しかったです🫣2回戦は間に合わなかったの悔しいのでまたチャレンジさせてください😊ほのか
もっと見る →

お礼ฅˆ. ̫ .ˆฅ(5/1)

18時間前
0いいね
UFO223のお兄様✨すごく優しいお兄さんでとっても癒し時間でした☺️いっぱい密着してぬくぬくしながらえっちなことも出来ちゃって良すぎでした🥺気持ちいって伝えてくれたからほのかも嬉しかったです( *´꒳`*)今度また会えるの楽しみにしてます🥰ほのか
もっと見る →

お礼ฅˆ. ̫ .ˆฅ(5/1)

18時間前
0いいね
スカイ106のお兄様✨偶然でまたお会いできて嬉しいです🥺今日はいっぱい🌰刺激されちゃってすごく気持ちよかったです(⑉・ ・⑉)乳首も感じてくれてたみたいでほのかは満足です👍またぜひ呼んでください❗️ほのか
もっと見る →

お礼ฅˆ. ̫ .ˆฅ(5/1)

19時間前
0いいね
ポテト30のお兄様✨フルーツの差し入れありがとうございます🥺美味しくいただきました😋とってもお話楽しいお兄さんで楽しい時間だったし、マッサージも気持ちよかったです(⑉・ ・⑉)今度の似顔絵楽しみに待ってますね😉ほのか
もっと見る →

お礼ฅˆ. ̫ .ˆฅ(5/1)

20時間前
0いいね
UFO204のお兄様✨スタート予約ありがとうございます😸久しぶだから緊張するって言ってたけど、すごく楽しんでくれてたのが伝わってほのかも嬉しかったです😊パイズリも喜んでくれて良かった🥹また気が向いたら呼んでくださいね👍ほのか
もっと見る →

お礼ฅˆ. ̫ .ˆฅ(4/30)

1日前
0いいね
リラックスEのお兄様✨面白いお兄さんで時間中ずっと楽しかったです😆舐めるのすごく上手って褒めてくれて、久しぶりにこんなに気持ちよかった〜って言ってくれて嬉しすぎました😳次は違うことも試してみたいのでまた今度も会えたらいいなーって思います😊ほのか
もっと見る →

お礼ฅˆ. ̫ .ˆฅ(4/30)

1日前
0いいね
UFO229のお兄様✨とってもほのかと話が合うお兄さんでめちゃくちゃ楽しかったです🎶プレイ中顔見られるの恥ずかしかったけど可愛いって言ってくれたしすごく激しい素股で気持ちよすぎました(,,. .,, )また今度ご飯の話で盛り上がりましょうね💪ほのか
もっと見る →

お礼ฅˆ. ̫ .ˆฅ(4/29)

2日前
0いいね
西口ワシントンの本指名様♡ほのかの魔法が弱かったから色んなこと起きちゃったけどまたかけ直せたでしょうか(>_<)飲みながら話せる時間がいつもとっても落ち着きます🥺今日はピローする時間も取れたし充実した時間になりましたね😊また次も楽しみにしてます🥹ほのか
もっと見る →

お礼ฅˆ. ̫ .ˆฅ(4/29)

2日前
0いいね
ダイワロイネットホテルのお兄様✨会った瞬間から可愛いって褒めてくれて幸せでした(◦ˉ ˘ ˉ◦)一緒にお酒も飲めたし、たくさん気持ちよくしてくれて楽しかったです☺️おすすめの日本酒も聞けたので飲んでみますね🍶また会えるの待ってます👋ほのか
もっと見る →

お礼ฅˆ. ̫ .ˆฅ(4/29)

2日前
0いいね
パール203のお兄様✨ずっと気になっててやっと呼べた!て言ってくれて嬉しすぎました😳可愛すぎて見れないとか言ってたけどちゃんと見てくれたし気持ちよくなってくれて良かった🥺お話もめっちゃ楽しかったからまた会えるの楽しみにしてます👍ほのか
もっと見る →

お礼ฅˆ. ̫ .ˆฅ(4/29)

2日前
0いいね
ライキン206の本指名様♡初めて会ってから高い頻度で会いに来てくれてほんとに嬉しいです😭今日もゆっくりじっくりせめられながらおもちゃとかも使ってすごく気持ちよかったです(⑉・ ・⑉)日記もちゃんとチェックしてくれてるみたいなのでこれも見てくれてるかな🤔ゴールデンウィークもう1回会えるの期待してます^^ほのか
もっと見る →

お礼ฅˆ. ̫ .ˆฅ(4/29)

2日前
0いいね
スカイ107のお兄様✨すごく癒し系のお兄さんでゆったりだったしほのかのことかわいいって言いまくりで嬉しかったです( *´꒳`*)密着しながらいっぱい気持ちよくなれて大満足です💮すごく喜んでもらえてほのかも嬉しいので次はもっと頑張っちゃいますね👍ほのか
もっと見る →

お礼ฅˆ. ̫ .ˆฅ(4/29)

2日前
0いいね
エリーゼ110のお兄様✨めちゃくちゃ可愛いって褒めてくれたし、脱いだらえろすぎって嬉しすぎました😳久々だからってすごく喜んでくれてほのかも満足です❕コスプレとかも見せたいので次回楽しみに待ってますね😊ほのか
もっと見る →

お礼ฅˆ. ̫ .ˆฅ(4/28)

0いいね
ダイワロイネットホテルのお兄様✨ラスト滑り込みセーフでありがとうございました!!いっぱいほのかのこと気持ちよくしてくれたし、お口でするのも喜んでくれたみたいで嬉しかったです(*^^*)お兄さんのこと癒せてたらいいな〜🥺ほのか
もっと見る →

SHOP

山形市・米沢・新庄 / デリヘル
デリっ娘。 -LOVELOVE宅急便-

PROFILE

ホノカ(20歳)
T:156
B:88(E)
W:58
H:86
チャームポイント:キュートな瞳と可愛いアヒル口?
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

13:00~25:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×