零(れい)のブログ

RSS feedly

お礼🕊💌

6いいね
💖✨⭐️🌙*.。★*゚💖✨⭐️🌙*.。★*゚💖✨⭐️🌙


7/23 GEMⅡ 写真指名のお客様🫶


お部屋ノックしてすぐニコニコ笑顔でお出迎えしてくれてありがとう🤍
れいが緊張してると思って緊張解くために沢山話しかけてくれていっぱい笑っちゃった(笑)

お互いお話するの好き同士だったから、ずっと話も止まらなくて「そうだ!お風呂入らなきゃ!」って感じになってしまったのは少し申し訳ない😅

プレイ中もれいが攻めてる時優しく頭撫でてくれて嬉しかったな🤍
れいが攻められてる時も「ここ好き?」って聞かれたの興奮しちゃった🫣
これはれいのちょっとしたワガママだったけど、お兄さん筋肉凄かったから「抱っこして?」って言ったらホントにしてくれたの、しかもお姫様抱っこ👗
「全然重くないよ、むしろ軽い」って言ってくれて思わずキスしちゃった🤍


60分あっという間だったね!
楽しかったから、また指名する!って言ってくれたけどちゃんとれいの名前覚えてるかなあ?(笑)
また会いたいな…🫣



ノア れい🦋

💖✨⭐️🌙*.。★*゚💖✨⭐️🌙*.。★*゚💖✨⭐️🌙*
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 6
08月12日(Sat) 14:43
お久しぶりです(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南 / デリヘル
ガールズスタジオ NoA-ノア-

PROFILE

零(れい)(19歳)
T:160
B:88(F)
W:56
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×