零(れい)のブログ

RSS feedly

お礼💌

3いいね
✨️യꕤ𓂃 𓈒𓏸 𓋜 . *✨️യꕤ𓂃 𓈒𓏸 𓋜 . *✨️യꕤ𓂃 𓈒𓏸 𓋜 . *✨️

8/12(土) レディ 写真指名のお客様🫶



今回はれいを選んでくれてありがとうございました!

部屋に入ったらまさかの高校野球⚾️笑
れいも見てみようかな?🤔

メガネの話からFaceIDの話になって視力の話になって…笑

会話止まらなかったですね✊お風呂でも🛀

とても面白くて優しい方で安心しました!

いざプレイとなってもやさしくやさしく攻めてくれて、れいが攻めてる時も「ここ触って」とか「それめちゃくちゃ気持ちいい」とかちゃんと言葉で伝えてくれて、プレイしながらも安心感を与えてくださって🫣

フィニッシュの時もしっかりれいの目を見つめてくれてて少しドキッとしちゃったり👀🩷

一緒にプレイして、楽しい時間を過ごせて嬉しかったです!

ぜひまたれいを呼んでくださいね🦋




Noa れい

✨️യꕤ𓂃 𓈒𓏸 𓋜 . *✨️യꕤ𓂃 𓈒𓏸 𓋜 . *✨️യꕤ𓂃 𓈒𓏸 𓋜 . *✨️
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 3
08月13日(Sun) 03:07
お礼🕊

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南 / デリヘル
ガールズスタジオ NoA-ノア-

PROFILE

零(れい)(19歳)
T:160
B:88(F)
W:56
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×