零(れい)のブログ

RSS feedly

お礼🧸

4いいね
✨🎼.•*¨*🌟¸¸🎶✨🎼.•*¨*🌟¸¸🎶✨🎼.•*¨*🌟

8/13(日) リズコート 写真指名のお客様🫶


今回はれいを選んでくれてありがとうございました!

第一印象、ちょっぴりやんちゃそうなお兄さん!
でも話してみると思いやりがあって面白いお兄さんでした😆

今日はオールで映画観るって言ってたし、今頃見てるのかなあ🤔💭

ラップが好きみたいで、音楽結構流してくれてましたよね🎶
私も家では音楽ずっと聴いてるタイプなので気が合うかも✊

お風呂のお湯溜めておいてくれてありがとうございました🛀

プレイの時は私が口でしている時優しく頭撫でてくれて、手でしている時も「上手だね」「気持ちいい」と言ってくださってとっても嬉しかったです!
手でフィニッシュしたの初めてって事だったので、お兄さんの手でフィニッシュの初めては私がもらったってことでもいいですか?(笑)

プレイが終わったあとはネトフリで今日の夜観る映画探ししましたね🎥
2人で一緒のスマホみて、くっついてベッドに横になって、恋人感味わえました🩷

ぜひまたれい指名よろしくおねがいしますね✌️



Noa れい

✨🎼.•*¨*🌟¸¸🎶✨🎼.•*¨*🌟¸¸🎶✨🎼.•*¨*🌟
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 4
08月14日(Mon) 02:41
お礼🕊

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南 / デリヘル
ガールズスタジオ NoA-ノア-

PROFILE

零(れい)(19歳)
T:160
B:88(F)
W:56
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×