零(れい)のブログ

RSS feedly

(⸝⸝ › ᴗ ‹ ⸝⸝)

1いいね
☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。


こんばんは、れいです🌙*゚

最近平成ソングを聞くのにハマっていて!
宇多田ヒカルか浜崎あゆみか安室奈美恵か倖田來未か分かれたみたいですよね!

私は親がみんな聞いてたので有名な曲はほとんど知ってます🎶

でも世代なのは西野カナです🤍

これ私の中のあるあるなんですけど
男性アーティストより女性アーティストの方が好きで、ハマるのも大体女性アーティストなんですよね👩

普段どんな音楽聞いてますか?
ぜひ教えて欲しいです🫣


本日も出勤してました!
2時までの予定なので沢山の方とプレイ出来たらなって思ってます🤭🩷

お誘いお待ちしてますね✊



Noa れい

☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
11月01日(Wed) 19:59
꒰՞o̴̶̷̤ᾥo̴̶̷̤՞꒱

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南 / デリヘル
ガールズスタジオ NoA-ノア-

PROFILE

零(れい)(19歳)
T:160
B:88(F)
W:56
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

11:30~18:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×