ルルのブログ

RSS feedly

盛岡 秋祭り

4いいね
八幡から大通りは秋祭りの山車が出てて 渋滞気味です🥹 さっき乗っていた車が渋滞にハマって💦 今日から週末にかけて街中の移動が大変そう〜 でも屋台がいっぱい出てたよ☺ 美味しそうなものいっぱい💗 ビールも進むんだろうなぁと思いつつ🤤 ルルもお祭り満喫したいなぁ( *´⌓`* )      🌻ルル🌻
もっと見る →

▷▷お礼

4いいね
シンドバッドの211でお会いした お兄様! 先程はありがとうございました☺✨ いろんなことが体験できて新鮮な気分でした❣ ミンティアありがとうございます☺ ボリボリ食べてまーす( ✌'ω')✌ またゆっくり一緒に楽しみましょうね💗💗      🌻ルル🌻
もっと見る →

こんにちは( ˙꒳​˙ )

3いいね
今日はムシムシした暑さですね〜🥹 雷も鳴っててびっくり! そんな中出勤しました〜〜〜 18:00〜22:00までいますので ぜひぜひ遊びましょう(`・ω・´) 🌻ルル🌻
もっと見る →

お礼Part2

2いいね
先程、隣のホテル203のお兄さん! さっきはありがとうございました〜♪ お兄さんのびくびくする反応が楽しくて ついつい攻めちゃいました🥹 スッキリしたみたいで良かった💗 年齢が近くていろんなお話楽しかった! 小中の記憶を思い出して懐かしくなりました🤣 また機会があればぜひお会いできたらと思います( *´꒳`*)ノ⁾⁾ 暑さに負けずにお家に帰れますように✨ 🌻ルル🌻
もっと見る →

お礼( *´꒳`*)ノ⁾⁾

2いいね
先程、コラソン202でお会いした イベント帰りのお兄さん! ありがとうございました😊 伝えたいことがあったのに、伝えれずごめんなさい🙇‍♀️💦 それがルルの中で一番後悔していて反省しています…😭 もしまた機会があればその時お話できたらいいなと思ってます。 たくさんの楽しかったイベントの話聞いていてわたしも楽しかったです✨ 夏を満喫しているようで羨ましい🫶 暑い日が続くので、夏バテしないように気をつけて過ごし…
もっと見る →

おそよう?

5いいね
毎日暑くて夏バテ気味のルルです🥹お兄さん方は夏バテしてないですか(・ω・`)?乳首を引っ掻いてしまって傷ついてたから絆創膏を貼ってみたのですが…ルルの乳輪が大きくて…絆創膏からはみ出ちゃってましたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)写真では、念の為手で隠してます✨今日夕方から出勤します( •̀ω•́ )18:00〜22:00までいるので一緒に遊びましょう💗🌻ルル🌻
もっと見る →

こんにちは!

4いいね
ルルです( *´꒳`*)ノ⁾⁾今日も暑いですね〜💦暑すぎて溶けちゃいそうです🥹朝からアジサイを見に行ってきました!もう見頃が過ぎちゃってましたけど綺麗でしたよ(。-∀-。)今日は17:00まで出勤してますので、一緒に涼みましょ〜(⁎×﹏×⁎)
もっと見る →

SHOP

盛岡・北上・一関・花巻・奥州・県北 / デリヘル
EROTIC NUDE(ヌード 盛岡・北上)

PROFILE

ルル(23歳)
T:155
B:87(E)
W:61
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×