せなのブログ

RSS feedly

お礼メール?

0いいね
リズコートにお誘い頂いたY様
スーツ姿にびっくりしちゃった!
ドキッとしたよ〜
しかも、電話してるところも
とっても素敵で…

会いたかった?なんて言われたら
キュンキュンしちゃいますよ〜

お昼は何食べたのかな?

私もジェンガ買って1人ジェンガでも
しようかな笑

いつも時間かけて会いに来てくれて
本当にありがとう



ネクストにお誘い頂いたお兄様

本気のラーメン好きにお会い出来て
せなのテンションもアゲアゲ
次に行ってみたいお店も決まりました??

お顔洗う?
からの、頭からジャー!
にはびっくりしちゃいましたが笑
風邪引かないようにして下さいね

お部屋出る直前に、日本人としての
習わし?を教えて頂いて?
すごーく勉強になりました

お仕事無理せずにね?
お茶と抹茶ラテ??
ありがとうございました
水分補給大事〜(*´艸`)




ブラストにお誘い頂いたHサマ
最初全然ドア開けてくれないから笑
寝ちゃった?!って一瞬思いました

終始ずっと楽しいお話しで?
あんなところやこんなところ
舐めながらも普通に話してる感じが
新鮮で楽しかった〜
イチャイチャしまくりでしたね(*´艸`)

出会えたことにほんと感謝です
まだまだお話ししたいことたくさん
あったのに
時間はあっという間に過ぎちゃって

次は絶対リベンジ?します?
ありがとうございました

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月19日(Sat) 17:00
お声を掛けられ…

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
奥様メモリアル

PROFILE

せな(35歳)
T:150
B:82(B)
W:57
H:83
出身:宮城県
趣味:ラーメン巡り
チャームポイント:笑顔
好きなタイプ:優しくて楽しい方
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年08月14日
投稿ムービー
2023年08月12日
投稿ムービー
2023年08月11日
投稿ムービー
2023年07月30日
投稿ムービー
2023年07月30日
投稿ムービー
2023年07月27日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×