アイカ【弘前】のブログ

RSS feedly

お題:今観てるアニメを教えて?

0いいね
お題:今観てるアニメを教えて?
おすすめ教えてくださいっ😘 アニメ3個しか見たことないです全話🫣 今日は夜ご飯に行ってきました🍴 ついでにまたスタバ飲みました🤣 スタバオタクです🤣 んで、その時のパシャリ📸
もっと見る →

お題:好きなアイスを教えて!

0いいね
お題:好きなアイスを教えて!
フルーツ系のアイス大好きです🫣 セブンで出るたびに買うかも🍨 今日もスタバで朝活してます☀ しかもテラスで( ´◔ ‸◔`) 午後もスタバ行こうか迷ってる🌿💕 明日11時から出勤です! 予約入れてくださった お兄様っ ありがとうございまふ💖 会えるの楽しみにしてうきうきです 今日からもう🫨💕
もっと見る →

お題:どのコンビニが好き?理由も教えて!

0いいね
お題:どのコンビニが好き?理由も教えて!
7⃣💗 セブンの食べ物美味しいよね😳💗 こんにちわ!👼🏻🩵 昨日のお客様ロングで 出勤時間埋めてくれて ありがとう御座いました!🩵 ジュース🥤もありがとうございました🥰 たくさんお話も出来て 癒やし空間でした👼🏻💞 私よりは年上ですが お若いちんちんってかんじで パッツパッカチカチ🍌 でエロエロでした🫣 今日は短いまつげをマツパしてきました🥰 地元なので顔バレしたら ダメなので片目しか載せれませんけど 雰囲気…
もっと見る →

お題:走る時におっぱい揺れて邪魔?

0いいね
お題:走る時におっぱい揺れて邪魔?
走る時は垂れたくないので おっぱい持ちながら 走ります☺️ 今日は二人のお客様 ありがとうございました🫰🫰 どちらも優しくて話しやすくて てもエッチなことは上手で とっても気持ちよかったです🤤💕 お兄さん方にも気持ちよくなって もらえてたら本望です😋💋 明日は休日を貰います🫣 金曜からまた11時から出勤なので ねぶたより激しいプレイ アイカと一緒にしましょう~❤️‍🔥❤️‍🩹
もっと見る →

お題:えっちなお尻見せてくれない?

0いいね
お題:えっちなお尻見せてくれない?
こんにちわ🍑 今日もとても暑いですが みなさん水分補給こまめにして お体に気をつけて 乗り切りましょう⸜❤︎⸝🧃 今日は11時から16時です🫰🏻🤍 ̖́- お仕事休みな方ご都合合う方、 お暇でしたらアイカを 呼んで癒やされに来てみませんか?.*✿🍑
もっと見る →

お題:生で見た芸能人は?

0いいね
お題:生で見た芸能人は?
くろちゃんですっ🧑‍🦲 みなさんは誰々見たことありますか😳🎵 今日も11から16時まで出てます🩷 暑いですが水分補給まめにして 熱中症ならないように してくださいね皆さん😖🫧
もっと見る →

お題:下着を捨てるタイミングっていつ?ついつい擦り切れるまではいちゃいます。

0いいね
お題:下着を捨てるタイミングっていつ?ついつい擦り切れるまではいちゃいます。
みなさんはどのくらい まで使いますかぁ?🩲 急にですが今日は 21時〜23時半まで出勤します☺️ 明日からお仕事の人も 多いと思いますがお仕事始まる前に 気持ちよくなって週のスタート しあいましょう🩷❤️‍🔥
もっと見る →
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×