アオイのブログ

RSS feedly

最終日も

1いいね


ありがとうございました💓
本指名のお兄さま、差し入れありがとう!
そしてオプションもありがとう😍
オプションってわくわくするよねー✌️
今日も新たなこと覚えられたしまた次会う話もできたから楽しみだね🐈

今回の期間最後の方ちょっと体調崩してしっかり出勤出来ませんでしたがそれ以外の日遊んでくれたお兄さまありがとうございました♡
何回も会いに来てくれたり久しぶりのお兄さまだったり幸せだったー❤️

あ、体調悪い時にイオンに薬買いに行ったんだけどふと見たガチャガチャになまがきちゃんがいたの!あそこはUFOキャッチャーでもいるしなまがきちゃん天国です👼
いつかデートで連れてってください
これが私の今の夢かもーーー笑

それじゃまた来月に。
17以降に現れます😙
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
07月04日(Thu) 22:18
7月の出勤予定

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

アオイ(29歳)
T:161
B:86(D)
W:57
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~23:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×