アオイのブログ

RSS feedly

ビアー

1いいね


初日から会いに来てくれた本指名のお兄さま
ありがとうございました💓
差し入れの珍しいビールも飲むの楽しみ🍺
いつも次々と話が溢れ出てきてしまってどっちに集中する!?状態になるけどそれも楽しいよね😌
また待ってるね🫶

そして延長してくれたお兄さまもありがとう✌️
今日はみんなぬるぬるプロ級と褒めてくれてるんるんだな🎵
夏だからぬるぬるしやすいし🙂‍↕️

今日は完全復活!!となったのに電車が倒木的なので止まったらしてハラハラだった😭
無事運転再開して辿り着けて良かったです!
今日は新幹線も止まってたり夜はゲリラ豪雨で都内の電車が止まってたり電車が止まる日なのかな??
最近ゲリラ豪雨も多いし暑すぎるのが原因なんだろーなー😣
気付けば日焼けしてしまってるし、、

明日からは10-23時で出勤してるのでよろしくお願いします🙇‍♀️
ヒメトークもありがとう🐱
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
07月23日(Tue) 10:08
おはよー

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

アオイ(29歳)
T:161
B:86(D)
W:57
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×