アオイのブログ

RSS feedly

やっほ

1いいね

まずは今日スタートからありがとうございます🫶
そして昨日もありがとうございました♡
みんな満点、楽しかったのコメント📝

本指名のお兄さま、まさか日曜会えるなんて!
そして日記見て差し入れに水、きゅうり、ミニトマトは最強🍅🥒
早速食べたけど美味しかった😊
サフランライスも楽しみ✨
次会える約束もしたから楽しみだな🥰

今日の暑さ最近で一番じゃないです!?
昨日夜でも蒸し暑くていやだなーと思ってたら今日この気温!!やばい!!
絶対水分たくさんとってね!
熱中症になった私が言うので!笑
安定に日焼け止め忘れたのでどんどん黒くなっていきそうで怖い😱

今日は17時までと時間少し短めです⏰

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
07月29日(Mon) 20:51
げつ

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

アオイ(29歳)
T:161
B:86(D)
W:57
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:00~23:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×