アオイのブログ

RSS feedly

本日も

1いいね


ありがとうございました💓
お兄さまとわいわい話せて楽しかったなー✨
早い時間から待ってくれてたり
差し入れもたくさん嬉しい☺️

今メロン食べながら飲んでます✌️
めろんおいしーーーー
桃梨も季節になるかな!?食べたいねー!

東北に台風が近づいてるだと!?
大丈夫かなー?静かな台風だといいよね😭
明日から9時には出勤してるよん!
22時少しすぎるとか遅い時間がいいお兄さまはヒメトークなりお店に聞くなりしてください🙇‍♀️

あと何度も書いてるんですが60分はぬるぬるかベッドかのどちらです!
途中でベッドにとかはいけないです🥲
わかんない事とかはあってからでも聞いて下さい👂

それでは明日9時からね💓

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
08月10日(Sat) 08:45
風が

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

アオイ(29歳)
T:161
B:86(D)
W:57
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:00~23:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×