アオイのブログ

RSS feedly

ぎゃーーーーー

1いいね


私は虫が苦手なのですが、、、
たった今起きた出来事を書かせて下さい。

寮のお部屋でゆっくりしてたらウトウトして半分?いやほぼ寝てたんですよ。

そしたらねジーーーーーって音がうるさくて目が覚めたの。

何か飛んでのが見てたら電気のとこになんかでかい虫!
ほんと叫びそうになったけど退治するしか方法がない。
まさかお店に電話して助けを求めるわけにもいかないし。
何の虫か分からないけどとりあずGジェットを見つけ噴射!!!
でもどこに行ったのか分からない。
電気の傘の中で亡くなったのかな?とか思いふと布団のとこ見たらそこにいるーーーー
でも死んでそう、、
とりあえずまたGジェット噴射
動かない
しかし触れない
割り箸でくっついてるのを必死に取って袋に捨てたけど冷や汗がーーー
目も思いっきりさめました!
外にお買い物出たときについてきたのかなー
ほんと泣きそうになりました

という誰かに聞いて欲しくて書いた長々とどうでもいい日記でした😂
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
08月13日(Tue) 19:21
この時間

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

アオイ(29歳)
T:161
B:86(D)
W:57
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:00~23:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×