アオイのブログ

RSS feedly

ぐぐ

1いいね


またお部屋の電気の傘のとこでバチバチ鳴って虫と格闘🤛
格闘で汗かいたからシャワー入って化粧水乳液やら塗ってヘアトリートメント塗ろうと思ったら間違えて顔に塗ってしまったーーー🙀
何やってんの私!
コンビニでは袋いらないですの声がカスカスで聞こえてなくて何回もやりとりすることになり迷惑かけてしまうし😭
今日じゃなきゃ会えないお兄さまもいるからほんとに声出ないとか最悪だよーーー
体調は何も悪くないのにエアコンかな。
明日には声出るようになってますよーに。
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
08月16日(Fri) 08:30
ほっ

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

アオイ(29歳)
T:161
B:86(D)
W:57
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:00~23:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×