アオイのブログ

RSS feedly

今回の期間

1いいね


昨日までありがとうございました、昨日もみんな💯+一言にありがとう✨
お休みもらいつつだったけど期間も長くいさせてもらい最後は声がやられてしまったけどほんとに会いに来てくれたお兄さまありがとう🥰
本指名のお兄さま、土曜と日曜の分けて書きますね🙇‍♀️
これから帰ります、次回のシフト出したら日記にあげるので少しお待ちください😌

お久しぶりの本指名のお兄さまありがとうございました💓
ぬるぬるで焦らされたいって言うから結構いじめまくってそのあとはお兄さまの最近の話聞いて相談会みたくなったね!
また進展あったりしたら話聞かせてね👂

本指名のお兄さま、差し入れにオプションにとありがとうございました❤️
次回行く旅行のプラン聞いたりと北海道の話も私より詳しいからこっちも次回書くの楽しみになったよ!
また次も楽しもうね💕
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
08月19日(Mon) 06:50
きのーのお礼

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

アオイ(29歳)
T:161
B:86(D)
W:57
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×