アオイのブログ

RSS feedly

にきゅーの

1いいね


29日のありがとう😊

本指名のお兄さま、またぬるぬるしに来てくれてありがとう💓
私のぬるぬるはほんとに上手と褒めてくれるしぬるぬるしてる間も顔褒めてくれたりお兄さまは褒め上手👏
いつもオウリンに来てくれてありがとう、またぬるぬるしたい時にはぜひ🥰

本指名のお兄さま、またありがとう💓
今回も差し入れ頂いて気遣いまで感謝です✨
そして話がめっちゃすごかった!え、え、え、の連続からのまた友達との共通点が!すごすぎるよね!次会った時感想聞くの楽しみだし私も何か報告出来たらいいな😆
まずは楽しんできてね🙋‍♀️

今日待機中にほんと知らぬ間に寝落ちしててびっくりしたよ!しかも1時間近く寝てた!
昼寝したら夜寝れなくなるから寝ても疲れてる時に30分とかにしてるのになんだったんだ。
気圧とか関係する時あるけど台風まだ遠いし関係ないよね?

夜はだいぶ涼しくなってきたからなんとなくるんるんって歩ける🚶‍♀️
明日も出勤です、お待ちしてます☺️
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
08月30日(Fri) 03:43
すんご

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

アオイ(29歳)
T:161
B:86(D)
W:57
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×