アオイのブログ

RSS feedly

今日はお休みでした

1いいね


アオイでーす!
今日はお休みしてしまい、ごめんなさい。

本指名のお兄さま差し入れありがとう!
全部載らないくらいに感謝です✨
エナドリ最強、この初めて飲むお酒は美味しかったー😙トマトもありがとう🍅

今日休んだせいで残りが4日になってしまい出勤あっという間なんだけどーーー
4日はあっという間だよね🥲
休んでフルパワーになってるので会いに来てくれるの待ってるよーん!

※60コースはぬるぬるかベッドがどちらかです※
あとはお兄さんの好みたくさんあると思うからほんとに遠慮せずにリクエストシートに書いてね!
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
09月04日(Wed) 22:58
きょーのにゃん

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

アオイ(29歳)
T:161
B:86(D)
W:57
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×