アオイのブログ

RSS feedly

連休最終日

18時間前
1いいね


ありがとうございました💓
今日からドレスも新しいのだよ👗

本指名のお兄さま、ありがとうございました✨
2回目はリクエストシートないの知らないとあれ?となっちゃうよね。笑
ぬるぬるもベッドも両方堪能できて良かった😊
次回も堪能コースしようね✌️

本指名のお兄さま、ありがとうだよー🥰
今回は会えるの先かな?と思ってたからびっくりしたし嬉しかったよ🤭
相変わらずの私のくだらない話を聞いてくれてありがとう🫶ほんとに感謝だよーーー!
また次会う時も楽しみだな💓

初めてましてのお兄さまもみんなぬるぬるありがとうございました⭐️
ただ枕の空気入りすぎてて首痛くなりやすかったみたいで気付かずで申し訳なかったです🥲
延長したいって言ってくれたお兄さまも予約の関係で出来なくてごめんなさい🙇‍♀️

てかさ出勤中に部屋にいても夜になったらどんどん寒くなってきててこのままこっちはもう寒いままなのかな?
暑いの嫌だけど長袖は薄いシャツ一枚しか持ってきてないから風邪ひかないように気をつけなきゃ😭
東京との気温差がありすぎるからね😧
寒くなってくると乾燥もしやすくなるからパックとかボディクリームしっかり塗ったりしなきゃな!!
サプリとか飲み物とかも飲むようにして体内環境も変えれるようにしよーかなー??

明日からは平日ですがお時間合うお兄さま
お待ちしてますね🙌
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
09月24日(Tue) 07:56
なんでー

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

アオイ(29歳)
T:161
B:86(D)
W:57
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:00~23:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×