アオイのブログ

RSS feedly

さいこー

2いいね

本日もありがとうございました✨

初めてが別館接客になり色々不安に思わせてしまったかもしれないけどロングコースでありがとう🥰
いつもは90分が多いって言ってたのに120分嬉しかったな😍

別館での接客になりびっくりさせてしまったお兄さま、ごめんなさい🥲
まさかの友達が私と遊んでくれてそのあとに会いに来てくれるとか!嬉しい🩷

そして本指名のお兄さま、まさかのコース変更ありがとう💓
会った瞬間から大笑いだったよね🤣
そして私の好きな差し入れー!
日記に書いたの買ってきてくれるとか神!
寝てないし疲れてるしの中会いにきてくれてほんと嬉しいよ😘
そして最後のスニーカートーク楽しすぎた!私も勉強する!笑
絶対知識つけても勝てないけどね。笑


楽しい一日でした😌
ぬるぬるぬるぬる私はローション女王だ👸笑
もっとローションにまみれたいので明日もよろしくね😋
予約してくれてるお兄さまありがとう❣️
楽しみにしてます👏
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 2
09月26日(Tue) 08:03
準備

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

アオイ(29歳)
T:161
B:86(D)
W:57
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:00~23:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×