アオイのブログ

RSS feedly

サンキュ

2いいね

火曜もありがとう✨

久しぶりの本指名のお兄さま!
ありがとー💓
そしてビールにファミチキにつまみにと貰ったのに一緒にいる間にたいらげ帰ってきて残り食べ飲みして写真撮ってないのに気付いてほんとにごめんね😢
そしてラスト枠になるようにって予約の時間+40分延長嬉しかったし燃えすぎたね🔥
またすぐに会えたらいいな❣️


てことで27日は小名浜でアオイが何をするか!!!の日です🫣
楽しみにしててください、これで私の休日の癖や趣味が分かったりするかも!?
一日寝てましたってパターンだけはないようにするね。笑

28日以降の予約お待ちしてます🙆‍♀️
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 2
09月27日(Wed) 15:43
うっかり

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

アオイ(29歳)
T:161
B:86(D)
W:57
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:00~23:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×