アオイのブログ

RSS feedly

さむ

1いいね

風がさむーーーーい!びっくりー!
お兄さま、来る時暖かい格好にしてね!
日差しは出てても風やばいよ🌪️
今日に限って薄着だよ😇

昨日差し入れありがとうございました、ほんとに遠くから来てくれて、そしてまさかの知ってくれてたのは!!
途中のタイミングだったから笑っちゃった🤣感覚?的なの似てたしまた楽しみにしてます🥰


今日予約してくれてるお兄さま
会えるの楽しみにしてまーす💗

夕方以降は空き枠がっつりなのでお時間あるお兄さまよろしくね😍

あー風が寒いぞー
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
10月22日(Sun) 17:38
ゆうがた

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

アオイ(29歳)
T:161
B:86(D)
W:57
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×