アオイのブログ

RSS feedly

久しぶりの

2いいね


本指名のお兄さま最強セットありがとう❤️
他のはまた別に📷✨
お兄さまの趣味に対しての愛はほんとにすごい!毎回話が楽しすぎて🤣
ちょっと私もDIY的なのしよーかな??
あれはDIYに入る??笑
明後日頑張ってね✌️結果も待ってるよ🥰

ほんとに久々の出勤だったから大丈夫かな?と心配だったけど仲良しのお兄さまが来てくれたから安心しました😍
ぬるぬる大丈夫だった!笑

明日以降も仲良し様、初めまして様、お待ちしてます😘
寒いので暖まりあいましょーね?
寒いと身体も凝りやすくなるから揉みほぐしも任せてね(*´꒳`*)
予約の仕方ちょっと大変なったのに予約してくれてありがとうございます、そしてわざわざ予約してくれたのに会えなかったお兄さま改めてほんとにごめんなさい😢

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 2
11月27日(Mon) 09:47
ぐっもに

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

アオイ(29歳)
T:161
B:86(D)
W:57
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×