アオイのブログ

RSS feedly

お久しぶりです

1いいね


とーってもお久しぶりです!
元気です( ^ω^ )
いや、今は元気ですで今月は入院したりと大変でした(;_;)
日記も更新できず出勤もなかなか出来ずごめんなさい。
今日からは元気に出勤です✨
今年残りわずかですが来年の抱負も含め健康第一!!!
とりあえずお酒やめました。笑
私といえばお酒くらいのイメージあったりするかもしれませんがこれからは違うイメージに変えます🤣
差し入れでお酒貰ったりしてたけどこれからはお水、お茶、ヨーグルト系など喜びます✌️
なんで入院してたかは聞かれたら全然答えるので🙆‍♀️

予約してくれてるお兄さま
ありがとうございます♡
土曜日、たくさんのお兄さまとお会いできますーに🥰
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
12月23日(Sat) 15:03
午後

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

アオイ(29歳)
T:161
B:86(D)
W:57
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×