アオイのブログ

RSS feedly

ありがとう

2いいね


初2回戦できたお兄さま、遅れたからとめっちゃ謝ってくれて逆にこちらがごめんだったよ!笑
過去最高に楽しかったって言葉嬉しかったよ🫶

前からずっと気にしてくれてたお兄さま
差し入れが日記読んでくれてるんだなって内容で!
そしてお姫扱いしまくってありがとー🩷
アンケートの一言以上の言葉嬉しかったしまた絶対待ってます!!!

辞めちゃうかと思ってたって言われたけど図々しくまだいます。笑
日記書いてなかったから消えたんだろーなーと思ったお兄さまも多いよね。
ちゃんと日記書くから見てね、そして会いにきてね、✌️

楽しい一日でした!!!!
また明日も楽しみたい!!!!
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 2
03月04日(Mon) 09:05
おはよ

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

アオイ(29歳)
T:161
B:86(D)
W:57
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:00~23:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×