アオイのブログ

RSS feedly

ありがとん

2いいね


本指名のお兄さまありがとうございました💓
傷!めっちゃ綺麗になってた!びっくり!
そしてお兄さまの行動にもびっくり!笑
ピアスは毎回驚かされるけど今日のは勉強になったー次はどんなネタが出来るかな?
別館じゃなくてごめん。笑


今日もありがとうございました🥰
ぬるぬる楽しんでくれるお兄さま多くて良かったなー🩷
もっとぬるぬるスキルアップしたいと思うんだけどなかなか難しい😓
自分なりにね!

パックしながら日記書き書き✒️
気付けば10分以上たってました😇
マッサージでもして寝ます✨

また明日ね😊
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 2
03月07日(Thu) 10:32
しゅっきん

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

アオイ(29歳)
T:161
B:86(D)
W:57
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:00~23:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×