アオイのブログ

RSS feedly

もくよっ

1いいね


木曜日もありがとうございました🫶

本指名のお兄さま、ありがとう💓
お兄さまの弱いところ責めまくってしまったね!笑
そしてYouTubeの話めっちゃふむふむって感じで楽しかったし私も違った目線で色々見ちゃいそう😚
また色々教えてね✨

遠くから会いに来てくれた
お兄さまもありがとう😋

風が強いーすごいー雨もすごいー
春の嵐なのかな🌀
傘がすぐに壊れました☂️
明日も暴風警報出てるみたいだから外に出る時気をつけて下さいね!
私は風に飛ばされるくらいひ弱じゃないので大丈夫です🙆‍♀️
ただ反射神経悪いから何か飛んできたら避けれないかもー

今月の出勤残り3日だよ〜!
よろしくね🥰
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
03月29日(Fri) 09:41
すごご

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

アオイ(29歳)
T:161
B:86(D)
W:57
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:00~23:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×