ふにのブログ

RSS feedly

沢山ありがとうございます

0いいね
୨୧ ───────────── ୨୧

おはようございます☀️
ふにです( ՞ෆ ̫ ෆ՞ )

昨日も沢山の方にお越し頂き
ありがとうございました🐇⸒⸒〰︎‪‪🤍

昨日と一昨日は同じ時間帯に
予約希望の方が多かったみたいです⏱‪𓈒𓏸.ᐟ

予約したのにキャンセルになってしまった
お兄様方本当に申し訳ないです‪ㅠ_ㅠ‬

今日も大体同じ時間帯で出勤しますので、
都合が合えばリベンジお待ちしてますね🙏🏻😿

本日は、

‪‪❤︎‬ 5/30( 𝚃𝚑𝚞 )13:00~18:30 ‪‪❤︎‬
でいるよ〜ദി(៸៸›ᴗ‹៸៸ )🗒🎀

最短の空き枠が15:20~です🤍⟡.·

昨日は急用で早上がりになってしまったので
仕事帰りで呼びたいお兄さんは
オキニトーク💬頂ければ
時間伸ばします〜(≡^.^≡)♪

あと来月の頭のシフトも
順次追加していくので
よろしくお願いします(ᐢᴖ ·̫ ᴖᐢ)🤍

୨୧ ───────────── ୨୧

昨日街中で外国人の方がめーっちゃ多くて
なんで?!って思ってたんだけど、
今日からポケモンのリアルイベントが
あるみたいですね╰( ^o^)╮=͟͟͞͞◒

会場付近めっちゃ混みそう〜❕🚃🚗

今日から4日間のイベントらしいので
私もちょっと覗こうかなとか思ってたけど
ポケモンにわかだからな〜…👾笑

行くお兄さん多いんじゃないかな?✊🏻
感想ぜひ聞かせてくださいね(ᐡ. ̫ .ᐡ )♡


ではでは……ここまで見てくれて
ありがとうございました♡
口コミのお礼も順次書いてたので
近々また更新しますね✎𓈒𓂂𓏸

今日もよろしくお願いします‪♪( ◜ω◝و(و "‬

୨୧ ───────────── ୨୧
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月31日(Fri) 16:13
残り1枠

SHOP

仙台・国分町 / 出張ハンドサービス
手コキガールズコレクション(TGC)

PROFILE

ふに(21歳)
T:148
B:88(F)
W:57
H:85
チャームポイント:ハリのあるおっぱいとか…?笑 見つけてくれたら嬉しいな♡
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×