ふにのブログ

RSS feedly

本日空きあります

0いいね
୨୧ ───────────── ୨୧

こんにちは〜♥︎︎∗︎*゚ふにです🕺

昨日も沢山の方にお越しいただき
ありがとうございました( ՞ෆ ̫ ෆ՞ )

週3でラーメン食べたら久しぶりに超超肌荒れしてしまいましたт ̫т

昨日思ったよりも肌汚くてめっちゃ反省(ᐡㅠ ̫ ㅠᐡ)🍜

ダメとわかっていても定期的に体が
ラーメンを欲する時期があるので今それで
やーばい!😇😇笑

ヤバすぎるのでスキンケア見直しで
色々買いました(^т ̫ т^)
自業自得だけど早く治したい笑

そして昨日予約重なっててキャンセルになってしまったお兄さん、今日またリベンジしてくれてありがとうございますㅠ ̫ㅠ♡

会えるの楽しみにしてるね‪っ ̫ -⸝⸝˘♡

‪‪❤︎‬ 7/4( 𝚃𝚑𝚞 )16:00~21:30 ‪‪❤︎‬

ラスト枠伸ばせるので、
もし伸ばして欲しい方がいたら
電話かオキニトークで
教えてくださいᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ🎶💬👍🏻

現在17:00~18:00、20:50~ラスト枠が
空き枠になります‪(՞ . ̫ .՞)"‬

あともしかしたら19:00~19:30も行けるかも❣️

沢山イチャイチャできたら嬉しいな💗
ぜひお誘いお待ちしてます(*^^*)

あと最近コロナがじわじわ流行ってるみたいなので、熱中症だけじゃなくてその辺も気をつけていこうね〜🥺🙏🏻❣️

ではまたね👋🏻‪

୨୧ ───────────── ୨୧
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月05日(Fri) 15:03
出勤しました

SHOP

仙台・国分町 / 出張ハンドサービス
手コキガールズコレクション(TGC)

PROFILE

ふに(21歳)
T:148
B:88(F)
W:57
H:85
チャームポイント:ハリのあるおっぱいとか…?笑 見つけてくれたら嬉しいな♡
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×