ふにのブログ

RSS feedly

来週もよろしくね

0いいね
୨୧ ───────────── ୨୧

こんばんは🐑🌙
ふにです‪(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)‬♡♡

本日出勤して無事退勤してました🌟
日記かけてなくてすみませんт ̫т.ᐟ .ᐟ

今日は仲良しさんデーだったので
久しぶりにT着て出勤してました👶🏻🎵
ほんと楽しかったな〜^. ̫ .^💗

リクエスト頂いたのに
今日伸ばせなくてすみませんでした😿🙏🏻

来週のシフトも提出したので、
ぜひリベンジお待ちしてますねᙏ̤̫🗓🤍

‪‪❤︎‬ 7/ 9( 𝚃𝚞𝚎 )11:30~17:30 ‪‪❤︎‬
‪‪❤︎‬ 7/10( 𝚆𝚎𝚍 )15:00~22:00 ‪‪❤︎‬
‪‪❤︎‬ 7/12( 𝙵𝚛𝚒 )17:00~22:00 ‪‪❤︎‬
‪‪❤︎‬ 7/14( 𝚂𝚞𝚗 )11:30~17:30 ‪‪❤︎‬

⬆️で予定してますჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪♡
早速何件かご予約入ってて嬉しい⸝⸝ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝♡
来週も沢山イチャイチャしようね〜💗

あともう少し落ち着いたら
改めてお知らせしたいことがあるのですが、
ちょっと情報量ありすぎるので
またじっくり書きますね( •̀ᴗ•́ )/💬


来週もよろしくお願いします🎀💗

ではまたね〜🐑💤

୨୧ ───────────── ୨୧


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月09日(Tue) 11:13
あと1枠?

SHOP

仙台・国分町 / 出張ハンドサービス
手コキガールズコレクション(TGC)

PROFILE

ふに(21歳)
T:148
B:88(F)
W:57
H:85
チャームポイント:ハリのあるおっぱいとか…?笑 見つけてくれたら嬉しいな♡
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×