ふにのブログ

RSS feedly

快眠したい(:3[___]

0いいね
୨୧ ───────────── ୨୧

こんにちは、ふにです🐇⸒⸒〰︎‪‪🤍

昨日も完売ありがとうございました🙏🏻💞

キャンセル待ちの方も沢山いたみたいで
会えなかったお兄さん達
本当にすみませんでした🙏🏻😭💦
またリベンジお待ちしてます(^._.^)!♡

前少し日記でも書いたのですが、
今ご予約制限してまして
一部の方が予約弾かれてしまうのですが
ちょっと色々あったので
解禁まで待ってくれると嬉しいです(ᐡㅠ ̫ ㅠᐡ)🙏🏻💦ほんとごめんね💦

昨日は初めましてのお兄さんたちも
皆さんすごい優しくてえっちで
超楽しかったです૮ . ̫ . ა♥︎︎∗︎*゚

最近はコスプレも人気で嬉しい😸🤍

ふに的にメイドさん+ゴムフェラの
御奉仕プレイとか、
制服+顔面騎乗とかスク水+パイズリ
とかがAV感強くてオススメです🤣💖

着エロなら制服がえろくて好き🥰🫶🏻

ぜひお気に入りの子で試してみてねჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪♡

୨୧ ───────────── ୨୧

来週のシフトも少しずつ提出してました〜❕🗓早速ご予約ありがとうございます🥰

15、16、18のどこかも短時間でも出れそうなら追加したいな〜って思ってました👍🏻
予定読めなくて悩み中です👶🏻💭

リクエストしたい方がいたら
ぜひオキニトークしてくれたら嬉しいですᙏ̤̫❤︎

最後にお題やります👊🏻🤍

୨୧ ───────────── ୨୧

お題:今日は「セブン-イレブンの日」
セブンに行ったら何買う?

▶️ここ最近は快眠グッズかな〜😴 𓈒𓏸

最近ずっと不眠で悩んでるんだけど、
仲良しさんがいつも色んな快眠グッズ教えてくれて持ってきてくれたりしてて
すっごい助かってます〜(ˆт · тˆ)🤍

成分合わなくて副作用出るの多かったから
情弱なりに色々調べ中〜😂💬

錠剤よりドリンクの方が効く気がするんだよね〜💪🏻✨

オススメの快眠グッズあったら
ぜひ教えてください( ՞ෆ ̫ ෆ՞ )


長くなっちゃったけど
ここまで見てくれたお兄さん
ありがとう〜!!

明日また出勤なので、ぜひお誘いお待ちしてますね(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)՞ ՞

ではまた〜👋🏻‪🤍

୨୧ ───────────── ୨୧
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月12日(Fri) 16:43
出勤

SHOP

仙台・国分町 / 出張ハンドサービス
手コキガールズコレクション(TGC)

PROFILE

ふに(21歳)
T:148
B:88(F)
W:57
H:85
チャームポイント:ハリのあるおっぱいとか…?笑 見つけてくれたら嬉しいな♡
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×