ふにのブログ

RSS feedly

あるよ

0いいね
୨୧ ───────────── ୨୧

こんにちは🌸
ふにです( ՞ෆ ̫ ෆ՞ )

昨日も沢山の方にお越し頂き
ありがとうございました🎀🎶

昨日はおっぱい好きなお兄さんが多くて、
沢山おっぱいプレイ(?)が出来たのと、
色々話聞いてくれたお兄さんが多くて
すっごい嬉しかった〜⸝⸝ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝♡

次は授乳手こきやろうねーって
言ってくれるお兄さん多くて
嬉しい🤣🤍🍼

また会えるの楽しみにしてますね‪♪( ◜ω◝و(و "‬

本日も出勤です🌟

‪‪❤︎‬ 7/24( 𝚆𝚎𝚍 )16:00~22:00 ‪‪❤︎‬

予約たくさんありがとうございます🥲💗

今日の空き枠なのですが
ちょっと飛び飛びで、

17:50~18:20の30分コースと
18:30~19:00の30分コースの
残り2枠が空きっぽいですჱ̒^. ̫ .^♥︎︎∗︎*゚

時間的にお仕事終わりかな?
ぜひお誘いお待ちしてます(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)♡

⚠️最近、シャワーのない部屋で
パイズリをお願いされることが多いのですが
パイズリはシャワー🚿必須なので
注意事項やオプションは確認のうえで
ご予約お願いします(ˆт · тˆ)🙏🏻❕

どうしてもという方はシャワー無しの場合
ローションなし+1000円
で対応したりしてましたが、
ちょっと勿体ない気がするので…!😭

ローションぬるぬるにして
沢山パイズリしたいので
よろしくお願いします🥺🙏🏻🤍

今日もよろしくお願いします(៸៸⩊៸៸)𖥔 ࣪

୨୧ ───────────── ୨୧
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月25日(Thu) 15:43
まさやま4455さんへ

SHOP

仙台・国分町 / 出張ハンドサービス
手コキガールズコレクション(TGC)

PROFILE

ふに(21歳)
T:148
B:88(F)
W:57
H:85
チャームポイント:ハリのあるおっぱいとか…?笑 見つけてくれたら嬉しいな♡
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×