ふにのブログ

RSS feedly

残り1枠です

0いいね
୨୧ ───────────── ୨୧

こんにちは〜♥︎︎∗︎*゚
ふにです( ՞ෆ ̫ ෆ՞ )

最近日記ちゃんと書けてないのですが
沢山の方に見てもらってるみたいで
すごい嬉しいです👼🏻➰☁️❕

最近プライベートの方も結構忙しくて、
出勤するだけで日記書けない時多いので
それでも見てくれてる方がいるのは
本当に励みになります😭🙏🏻

口コミのお礼もゆっくり書きすぎて
めっちゃ溜まってて申し訳ないです(➰〰➰)ノ

1個1個ちゃんと見てます💗🥺
お礼も絶対書くので気長に待ってくれると
嬉しいなჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪♡



本日出勤ですჱ̒^. ̫ .^⭐️⸝⸝꙳

‪‪❤︎‬ 7/29( 𝙼𝚘𝚗 )15:00~20:00 ‪‪❤︎‬

沢山の事前予約ありがとうございます🥰
今日も全部本指さんだー.ᐟ .ᐟ
うれしい⸝⸝ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝♡

空き枠が19:30~20:00の1枠のみと
なっております🎀💗

初めましての方もぜひお声かけ頂けると嬉しいです(៸៸⩊៸៸)𖥔 ࣪

沢山イチャイチャしようね👊🏻😸🤍
今日もよろしくお願いします♡♡


୨୧ ───────────── ୨୧
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月30日(Tue) 11:03
今月ラスト

SHOP

仙台・国分町 / 出張ハンドサービス
手コキガールズコレクション(TGC)

PROFILE

ふに(21歳)
T:148
B:88(F)
W:57
H:85
チャームポイント:ハリのあるおっぱいとか…?笑 見つけてくれたら嬉しいな♡
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×