ふにのブログ

RSS feedly

宇津木草さんへ

0いいね
୨୧ ───────────── ୨୧

🎀口コミ投稿ありがとうございます🎀

♡宇津木草さんへ♡

返信遅れてすみません〜!😭🙏🏻
お礼すぐ書くねーなんて言いつつ
忙しくて書けてなかった(➰〰➰)ノ

お兄さん口コミありがとうございますჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪♡

お礼書く前に沢山会いに来てくれて
ありがとうございました🥰🤍

初回からロングだったから
超緊張して会いに行ったのが
もはや懐かしい〜( ՞ෆ ̫ ෆ՞ )❕

会う度にコスプレも色々つけてくれたり、
思いがけない共通の話題があったり…🗒✏️
毎回楽しい時間をありがとうだよ🤍🏹

名前、ふにってちょっと可愛くしすぎたかなって思ってたんだけど、
ある意味ギャップだったみたいで
それもそれで良かったかな_(:3」∠)_笑

ビジュ沢山褒めてくれてうれし〜‪♪( ◜ω◝و(و "‬

お兄さんオプションも色々つけてくれるから
プレイも毎回新鮮で嬉しい🫧🤍
そしてお兄さんの好きなフェラの仕方も
だんだん分かってきちゃったよ〜🤤

ちょうど今修羅場なんじゃないかな…🤣笑
間に合うといいね〜っ ̫ ;
私も似た経験があるので
お気持ちすごーーく分かります😇

ただその修羅場が楽しかったりもするから
なんとも言えないところだけど
ちゃんと睡眠は取ってね(:3_ヽ)_🌙

また時間できたら
いつでも抜き抜きしに来てね♥︎︎∗︎*゚

またお互い元気に会おうね〜ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ🎶

୨୧ ───────────── ୨୧
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月07日(Wed) 15:23
おしらせ

SHOP

仙台・国分町 / 出張ハンドサービス
手コキガールズコレクション(TGC)

PROFILE

ふに(?歳)
T:148
B:88()
W:57
H:85
チャームポイント:ハリのあるおっぱいとか…?笑 見つけてくれたら嬉しいな♡
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×