ふにのブログ

RSS feedly

あついね

0いいね
୨୧ ───────────── ୨୧

こんにちは〜!ふにです🌸

やばい今日1番暑いかもーー🫠❣️

お茶や水なら絶対冷たいもの
(常温のは熱中症予防ならないみたい💦)
と、スポーツドリンク飲んで
対策しよーー.ᐟ .ᐟ .ᐟ(т-т)

すみません今日出勤時間変更になりましたー!!!😭🙏🏻
13:00~のお兄さんがスタート希望だったので代わりに夜シフト伸ばしたのですが、
明日早起きなの忘れてて
今めちゃ不眠なので
予定通り19:00までになりました🤦‍♀️

今週は夜の時間帯出れないけど
来週はでますよ〜(*^^*)

21水とか昼出るか夜出るか悩み中💭🤍

もし夜しか来れないお兄さんは
来週以降ぜひお誘いお待ちしてますね( ՞ෆ ̫ ෆ՞ )

本日の空き枠が15:50~16:50に
なります〜^. ̫ .^ 🎶

本指名のお兄さん達
沢山の予約ありがとうございます😭😭🤍🤍

空き枠、もしお時間合う方いたら
ぜひ待ってますね💗✊🏻

今日もよろしくお願いしますჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪♡

୨୧ ───────────── ୨୧
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月16日(Fri) 13:33
- ? -

SHOP

仙台・国分町 / 出張ハンドサービス
手コキガールズコレクション(TGC)

PROFILE

ふに(21歳)
T:148
B:88(F)
W:57
H:85
チャームポイント:ハリのあるおっぱいとか…?笑 見つけてくれたら嬉しいな♡
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×