ふにのブログ

RSS feedly

(無題)

0いいね
୨୧ ───────────── ୨୧

こんにちは☀️ふにです(՞- -՞)ᐝ

本当に暑くてバテバテだ〜🫠
天気悪化しなくて良かったけど、
暑いのも暑いで問題だよね〜、、😂

本日出勤します🐇⸒⸒〰︎‪‪🤍

‪‪❤︎‬ 8/17( 𝚂𝚊𝚝 )11:30~17:30 ‪‪❤︎‬

今日も本指名さんで完売うれしい🤍⟡.·
ありがとうございますㅠ ̫ㅠ♡

沢山楽しい時間にしようね〜⸝⸝ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝❣️

あと来週分のシフトも出しました👊🏻💗

今月は皆さん忙しそうなので
中々タイミング合わない方も多いのですが、
いま夏休み中なので!🎐𖤐⋆
ある程度伸ばしたり早めたりできますよ〜ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪♡

そういうの希望の方は
オキニトークしてくれると嬉しいです🙌🏻︎‪💕

今日も水分取りつつ
沢山イチャイチャしましょうね(՞˶・֊・˶՞)🤍

よろしくお願いします🎀🎶

୨୧ ───────────── ୨୧
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月20日(Tue) 11:13
わーい.?

SHOP

仙台・国分町 / 出張ハンドサービス
手コキガールズコレクション(TGC)

PROFILE

ふに(21歳)
T:148
B:88(F)
W:57
H:85
チャームポイント:ハリのあるおっぱいとか…?笑 見つけてくれたら嬉しいな♡
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

11:00~17:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×