ふにのブログ

RSS feedly

yama012346さんへ

0いいね
୨୧ ───────────── ୨୧

🎀口コミ投稿ありがとうございます🎀

♡yama012346さんへ♡

お兄さんいつも沢山口コミかいてくれて
ありがとう〜( ՞ෆ ̫ ෆ՞ )❕

もしかして……これが初めて会った時の
口コミ……?!✉️🤍

なんかもう沢山会いに来てくれてるから
沢山お礼日記書いてる感覚でした👶🏻笑

お兄さん顔面騎乗大好きだから
中々セクシーなおしり写メにしたよ🍑笑

がんき目覚めてくれてありがとうჱ̒^. ̫ .^♡

そしてこの日やった乳首舐めが
なんかもう新鮮な感じする〜❣️👼🏻➰☁️
お兄さんの乳首舐め、
またやりたいなって密かに思ってます✊🏻笑

あと最近は初めてのゴムフェラも
嬉しかった〜(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)

最近ゴムフェラが専らのお気に入り😘

がんきもだし、お兄さんとやりたいプレイ
沢山だ〜.ᐟ .ᐟ .ᐟ
少しずつやっていきたいな🙌🏻︎‪💕

あとはこの前話した🐳も
チャレンジしましょ〜( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡

お兄さんとは共通の話題があるから
それ話せるのも嬉しいんだよね⸝⸝ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝♡

まだまだ大変だけど、、
お互いがんばろうね(՞- -՞)👊🏻笑

また会える時にいつでもお誘いしてくれたら
嬉しいです🤍◝✩

来月も会えますように♡♡

୨୧ ───────────── ୨୧
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月29日(Thu) 11:53
甘いたまごやきさんへ

SHOP

仙台・国分町 / 出張ハンドサービス
手コキガールズコレクション(TGC)

PROFILE

ふに(21歳)
T:148
B:88(F)
W:57
H:85
チャームポイント:ハリのあるおっぱいとか…?笑 見つけてくれたら嬉しいな♡
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

11:00~17:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×