ふにのブログ

RSS feedly

こんばんは

0いいね
୨୧ ───────────── ୨୧

こんばんは〜❣️ふにです👶🏻🎵

台風の影響で日本全土天気不安定〜🌀
雨降ったり止んだりでやだな(^т ̫ т^)

気圧で頭痛やばいから
鎮痛剤手放せないねㅠ ̫ㅠ

皆さん体調気をつけていきましょう…!✊🏻

本日いつもより短めですが
出勤します(ᐡ. ̫ .ᐡ )♡

🈳が21:30~30分コースに
なっております!👍🏻💓
ぜひお誘いお待ちしてますჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪♡

本指名のお兄さんたちで
予約沢山うれしい…❣️🥰💖

お会い出来るの楽しみにしてますね♡

ではまた〜❣️

୨୧ ───────────── ୨୧
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月31日(Sat) 10:13
今日も

SHOP

仙台・国分町 / 出張ハンドサービス
手コキガールズコレクション(TGC)

PROFILE

ふに(21歳)
T:148
B:88(F)
W:57
H:85
チャームポイント:ハリのあるおっぱいとか…?笑 見つけてくれたら嬉しいな♡
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

16:00~20:30 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×