ふにのブログ

RSS feedly

本指名さんの日

0いいね
୨୧ ───────────── ୨୧

こんにちは〜.ᐟ .ᐟ
ふにです𐔌˘- · -˘𐦯ᐝ♡

昨日は急遽びくドンの月見を
食べに行くことができて
とても機嫌がいいです‪♪( ◜ω◝و(و "‬笑

めっちゃ美味しかった🥲✊🏻✨
でも卵系ってやっぱりお腹に溜まるな〜と、、、🥚

20代なってから卵とかお肉が
突然重く感じてて……
老いってこんな感じかぁとか思ってる😂

あと吉野家食べたら満足かもしれない🔥笑

オススメの月見メニューあったら
ぜひ教えてください⸝⸝ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝♡


今日は今から出勤するよ〜🤍✊🏻❕

‪‪❤︎‬ 9/6( 𝙵𝚛𝚒 )16:30~22:00 ‪‪❤︎‬

今確認したら本指名さんの
ご予約でいっぱいでした…❣️🥰

うれしい〜🙌🏻︎‪💕🥰❕
いつも本当にありがとうございます(ᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ)

ビジホ行けなくてキャンセルなってしまった
本指さんもごめんなさい߹ - ߹
靴下いつでもスタンバってるので
また声かけてね😭😭😭✊🏻✊🏻

金曜日は来週も出るので、
(しかも長時間だよ!✊🏻✨笑)
今日予約出来なかった方は
ぜひそちらでリベンジお待ちしてますね‎(՞ ܸ. .ܸ՞)"

今日もよろしくお願いします( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡

ではまたね〰️💗

୨୧ ───────────── ୨୧
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月07日(Sat) 11:03
本日空き増えました

SHOP

仙台・国分町 / 出張ハンドサービス
手コキガールズコレクション(TGC)

PROFILE

ふに(21歳)
T:148
B:88(F)
W:57
H:85
チャームポイント:ハリのあるおっぱいとか…?笑 見つけてくれたら嬉しいな♡
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

16:00~20:30 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×