ふにのブログ

RSS feedly

swagmanさんへ

15時間前
0いいね
୨୧ ───────────── ୨୧

swagmanさんへ♡

お兄さんいつも毎月欠かさず会いに来てくれて
ほんっとうにありがとう〜💖💗

この前なんか雨酷かったのに
いつもキャンセルもなく来てくれてありがとね😭😭👍🏻👍🏻

安心、安全の仲良しさんで
スタート枠が多いので、予約入る度に
ルンルンで出勤してます‪♪( ◜ω◝و(و "‬

プレイめっちゃ安定してるんだけど
時々冒険したくなるよね🤣🤣
でもなんだかんだいつものプレイしちゃう〜〜ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪♡

🆕バック風てこき、体格差とかで
割と出来ないパターンあるので
こんどまたサンプル的なのやってみよ〜(⸝⸝⸝- -⸝⸝⸝ )…♡

色々興味持ってくれてありがとうね♥︎︎∗︎*゚

お兄さんいつもお洋服とかバッグとか
オシャレだな〜!って見てたから
なるほどだったᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ🎶

また新作ゲットしたら
見せびらかしに来てね🤣👍🏻✨

今月も会おうね(՞˶・֊・˶՞)🤍
また沢山お誘い待ってるよ〜.ᐟ .ᐟ 🫧⟡.·

୨୧ ───────────── ୨୧
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

仙台・国分町 / 出張ハンドサービス
手コキガールズコレクション(TGC)

PROFILE

ふに(21歳)
T:148
B:88(F)
W:57
H:85
チャームポイント:ハリのあるおっぱいとか…?笑 見つけてくれたら嬉しいな♡
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×