もえのブログ

RSS feedly

リズコートでお会いしたお兄様へ

0いいね


残り2日てことで、
会いに来てくれてありがとう❣️
嬉しいよぉっ💕

写メ日記ちゃんと読んでくれてて
恥ずかし嬉しかった♡♡



もえのむちむちボディ
たくさん褒めてくれてありがとう❣️
たくさん反応してくれるから
攻めるの楽しかったあ!
って思ったら

Sなお兄様に変身
えちえちでした♡♡
お兄様からいい香りがして
もえ、終始くんくんしてた😍

正常位、騎乗位、寝バック
すまた全種ためしてみて
どれが好きだったかな?💕

寝バックすまたでたーっぷり🍼


ゆったりピロートークしながら
2回戦💕
お兄様びっくりしてて
嬉しかったあ🥰



仙台また来るので
また逢えたら嬉しいな( *´꒳`* )
次は3回戦しちゃおうね💕



もえ♡♡
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月10日(Tue) 04:05
明日ラストDay

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ダンシングおっぱい TEAM爆

PROFILE

もえ(27歳)
T:154
B:110(K)
W:70
H:108
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×